抱っこ布団(BABAラボ)はどこで買える?通販はある?値段も調査!

この記事は3分で読めます

こんにちは。きぼりです。

 

まだまだ寒い日が続きますね。

もうそろそろ暖かくなってきてほしいです。

春が待ち遠しい!

 

さて、先程ヒルナンデスで紹介されていた抱っこ布団。

息子が赤ちゃんだった時、置くと起きて泣くのでずっと抱っこしていました。

そんな時これがあったらそのまま置いても寝てくれてたかもと思って見ていました。

 

今回はこの抱っこ布団について調査したいと思います!

スポンサーリンク

 

抱っこ布団(BABAラボ)

 

View this post on Instagram

 

【今日は何の日?】 本日2月22日は「にゃん(2)にゃん(2)にゃん(2)」の猫の日ですね。 BABA labの抱っこふとんといえばくまさんの耳がついた商品を紹介していただくことが多いのですが、じつはねこさんの耳の商品もあるのです。 (http://baba-lab.shop-pro.jp/?pid=102557348) 猫大好きスタッフの熱烈な要望を経て誕生したねこさん耳の抱っこふとん、さらにご紹介しますと肉球がついた商品もあります。 (http://baba-lab.shop-pro.jp/?pid=102625002) 産まれたばかりの赤ちゃんの抱っこも、ねこさん抱っこふとんと一緒なら安心ですね。 最後に期間限定の商品がありますのでご紹介します。 抱っこふとんカバー2枚セットにスタイがついて、ギフトボックスに入れてお届けします。ボックスに入っているので、ご出産祝いにも最適です。ボックスは丈夫でシンプルな箱です。赤ちゃんのお洋服やおむつを入れておくのにも便利ですよ。 (http://baba-lab.shop-pro.jp/?pid=102557588) #抱っこふとん #BABAラボ #さいたま市南区 #トッポンチーノ #ねこ耳 #ねこ #猫 #猫好き #ニャンニャンニャンの日

BABA lab さいたま工房さん(@bababalab)がシェアした投稿 –

 

もともと、筋力の弱いおじいちゃんやおばあちゃんが首の座らないふにゃふにゃの赤ちゃんを

安心して抱っこできるようにと考えられた商品です。

 

パパやママでも初めての赤ちゃんの抱っこは緊張しましたよね。

結構パパはふにゃふにゃの赤ちゃんの抱っこが怖くて、なかなか抱っこしてくれないという話も聞いたことがあります。

 

そんな時にこの抱っこ布団が大活躍です。

 

抱っこをバトンタッチする時にも抱っこ布団があると安定して変わることができそうですね!

 

スポンサーリンク

抱っこ布団(BABAラボ)はどこで買える?通販は?

 

どこで購入できるのか調査してみたところ、通販だけ発見できました。

 

公式オンラインサイトはこちら

 

そのほか楽天でも購入できます!

 

クマさんの耳の他に猫さんの耳がついているものもありました!

猫さん好きの方は猫さんバージョンがいいですね。

 

中布団にカバーが1枚ついて¥7452

カバーが取り外せて洗濯できるのも嬉しいですよね!

私の息子も赤ちゃんの時ミルク飲むたびに少し吐き戻したりしてましたし、よだれもいっぱい出るので

洗濯できないと困っちゃいますよね。

 

出産祝い用などにギフトセットになっているものも売っていました!

 

BABAラボの哺乳瓶もセットになっていて¥10800 

ちょっとお高いですが、お祝いに困った時はこのセットなら喜ばれること間違いなしですね!

 

最後に

我が家は抱っこ布団が必要な赤ちゃんはいないので今は必要ないですが

2人目も欲しいなと思っているので、2人目ができたらこの抱っこ布団買いたいです!

 

これから出産という方も、今まさに困っていた方もこの商品で育児が楽になったり

おじいちゃんやおばあちゃんがお孫さんを抱っこできるようになるといいですね。

 

それでは。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。