岡田健史のインスタストーリー(3月8日)は何かのヒント?意味を調査

この記事は2分で読めます

こんにちは。きぼりです。

 

今日はすっごく風が強かったですよね!

なので外に干した洗濯物がすごいことになっていました。

 

しかもいいお天気で風も強いので花粉がすごい飛んでいたようで

旦那は辛そうでした。

花粉症の皆さんはお大事に・・・。

もうそろそろ花粉のピークは過ぎるとテレビで言っていたのを聞いたのでもう少しの辛抱です!

 

さて今回は岡田健史さんのインスタのストーリーズへの投稿が「何か意味があるの?」という声が

たくさん出ているみたいなので調査したいと思います。

スポンサーリンク

 

岡田健史

 

View this post on Instagram

 

今年一年、皆様が心身共に健やかでありますように。 🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅

Kenshi Okada 岡田健史さん(@kenshi_okada_official)がシェアした投稿 –

 

有村架純さん主演の「中学聖日記」で有村架純さんの相手役の黒岩くんとして出演して

とっても注目を集め大人気になった方ですね。

 

人気過ぎてインスタ開設したら半日でフォロワーが32万人突破したそうですよ。

凄過ぎですね!

 

そんな岡田健史さんのインスタのストーリーズに3月8日、3月9日と連続で更新された

動画が意味がありげなものだったので話題になっています。

 

何か意味があるのでしょうか・・・。

 

スポンサーリンク


 

岡田健史のインスタストーリー

ストーリーズに投稿された動画は

3月8日は顔の前で手を広げている画像。

パーなのか5なのか・・・

 

3月9日の方は顔の前で人差し指を立てている画像。

1なのかな?

 

こんな感じの意味ありげな投稿でした。

誰でも気になっちゃいますよね!

 

岡田健史のインスタストーリーの意味は?

この動画の意味についてはご本人もまだ言及されていないので、はっきりとはわかりませんでした。

 

まずは意味があるかどうかもまだわかりません・・・。

 

明日(3月10日)にも投稿されるかが気になりますね。

それによってもまた変わってきますもんね。

 

今の時点では「カウントダウン?」と思う方が多いですが、また詳細がわかりしだい追記したいと思います。

 

最後に

こんなに意味深な投稿で結局何の意味もなかったら笑えますね。

どうか何かのヒントであって欲しいです。

 

そしたらきっとファンの方が喜ぶような内容だと思うので嬉しいですね。

 

とりあえずは今後の投稿に注目です!

また色々とわかり次第お知らせいたします。

 

それでは。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。