川島鈴遥(かわしまりりか)の身長や高校は?インスタ画像も調査!

この記事は3分で読めます

こんにちは。きぼりです。

 

もうすぐホワイトデーですね。

バレンタインデーでたくさんチョコをもらった男性は準備が大変な時期でしょうか。

彼女にサプライズする方もいるかもしれないですね。

 

私も今年はちゃんとチョコをあげたので、ホワイトデーの日の仕事帰りにでも何かお菓子を買ってきて

くれると期待しています。

 

さて今回は川島鈴遥さんについて調査していと思います!

スポンサーリンク

 

川島鈴遥

 

View this post on Instagram

 

堀北真希&川島鈴遥 Maki Horikita & Ririka Kawashima #堀北真希 #makihorikita #川島鈴遥 #ririkakawashima #actress #model #ヒガンバナ #第7話 #Higanbana

なおとさん(@maki_h_fan)がシェアした投稿 –

 

こちらのお借りしたお写真の堀北真希さんの隣に写っているのが川島鈴遥さん。

 

名前: かわしま りりか

生年月日:2002年3月17日(16)

血液型:AB型

出身地:栃木県

事務所:スウィートパワー

 

もうすぐ誕生日なので誕生日が来たら17歳。

ということは高校2年生ですね。

 

調査してみると2010年ごろからお仕事をしているので、小学生低学年から芸能界に入ったんですね。

これまでもたくさんドラマや映画、舞台にも出ていました。

可愛いだけじゃそんなにたくさんお仕事が来ないと思うので、演技力もすごいってことですね!

 

オダギリジョーさん監督の映画にもオーディションで選ばれたということなので

これからもっともっと活躍が期待できます。

 

川島鈴遥の身長は?

このお写真を見るとそんなに小さくも見えないので、155〜160cmくらいはあるのかな?と

勝手に思っていましたが、ちゃんと調べてみるとなんと149cmでした!

 

本当にびっくり。

何度も見直しちゃいました。

子役の時からお仕事をしているので、直し忘れちゃってるのかな?とも思い他にも調べてみたのですが

やっぱり149cm・・・。

 

149cmでも、そんなことを感じさせない存在感がありますね。

 

今現在高校生ということなので高校についても調査してみました。

 

スポンサーリンク


 

川島鈴遥の高校は?

栃木県出身なので普通にいけば栃木県の高校ということですが、小学生から芸能活動をしているので

高校進学の時に東京にということも考えられます。

 

ですが、まだ高校に関しての情報が見つかりませんでした。

 

また分かり次第お伝えいたします。

 

私の勝手な予想だと東京の芸能コースがある高校なのではないかなと思います。

 

川島鈴遥のインスタ画像は?

 

公式のインスタアカウントは@ririka_kawashima_official

まだ開設したばかりなのか、この画像の投稿しかまだなかったです。

 

まだフォロワーも少なかったのでみんなでフォローしましょう!

これから色々な写真がこちらで見れることでしょう。

 

公式アカウント以外で投稿されていた川島鈴遥さんの画像は

 

View this post on Instagram

 

#川島鈴遥 #ウツボカズラの夢 ☆☆☆ 高校1年 鹿島田美緒 役

アネモネさん(@anemone_sweetp)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

#川島鈴遥 #新宿セブン

アネモネさん(@anemone_sweetp)がシェアした投稿 –

 

まだまだそんなに画像がなかったので、公式アカウントのこれからの投稿が楽しみです。

 

最後に

子役から活躍しているのでとってもたくさんのドラマや映画に出ていますが、まだまだ情報が

少なく感じました。

 

オダギリジョーさんの映画にも出るのでもっともっと活躍しそうですね。

 

今回わからなかった高校の情報についてわかりましたら追記します!

それでは。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。