浜松プリンプリフル(Priful)の混雑状況は?プリンの種類も調査!

この記事は3分で読めます

静岡県浜松市にあるプリンの専門店「浜松プリンPriful」がとっても話題になっていますね。

 

LINEニュースの記事で「浜松プリン」というのを見つけて、静岡県の浜松のことかな?とすぐに記事を読んでしまいました。

私も静岡県に住んでいるので静岡県の話題がLINEニュースに載っているのがとっても嬉しかったです。

 

このページまで来てくれたあなたもLINEニュースで見て、食べてみたいと思ったことでしょう。

私も皆さんと同じように思ってすぐに調査してみました。

 

とっても話題のお店なのできっと混んでますよね・・・。

なので混雑状況を調べてみました。

スポンサーリンク

 

浜松プリンPrifulの混雑状況は?

オープンしてから3日連続で3時間で1000個売れたということなので、絶対混雑してそうですね。

早速、混雑状況を見てみましょう。

 

現在の様子は調査できませんでしたが、3月10日も並んでいたようです。

そりゃそうですよね。

 

でもこんな情報も

多少の混雑はありますが、回転は早いので、そんなに待ち時間は気になりません。20組ほど並んでいても10分そこそこでしょうか。

引用:https://www.murakichi.net

 

確かに買うだけなら回転は早いですよね。

並んでいるかとは思いますが、せっかちな方も回転が速いなら待てるかもですね。

 


手作りなのでやっぱり1日の個数は限られています。

毎日完売してしまうようなので、早めに来店されることをお勧めします。

並んでも買えなかったということになってしまうかもしれません。

 

やはり土日や祝日の方が混みやすく早く完売してしまうと思うので、土日に行く方はなるべく速い時間に、平日行ける方は平日に行きましょう!

 

ただ、それでもソフトクリームは食べれたという方もいたのでプリンが買えなかったらぜひソフトクリームを・・・。

 

浜松プリンPrifulのプリンの種類は?

 

  • プレーン
  • いちご
  • フラワー
  • 抹茶
  • 三ケ日みかん

こちらの5種類があります。

この中でもフラワープリンが1番人気!

花の街浜松ですからね。

 

プレーンのプリンはあっさりとした味だそうで、それに合わせて入っているいちごやフラワーなどは甘めになっているそうです。

 

なので甘いのが苦手な方はプレーンがオススメで、甘いのが好きな方はプレーンだとちょっと物足りなく感じてしまうかもしれないそうです。

 

賞味期限はプレーンは4日、フラワーと抹茶は3日、いちごと三ケ日みかんは2日となっております。

 

並ぶことが予想されるので、並んでいる時や事前にどのプリンを買おうか考えておくといいと思います。

でもすでに売り切れている種類もあるかもしれないので「これがなかったらこれ」というように決めておくといいかもしれないですね。

 

浜松プリンPrifulではプリンの他にソフトクリームも販売しています。

バニラ・ローズ・ミックスの3種類の味があるそうです。

 

 

浜松プリンPriful

 

住所:静岡県浜松市西区湖東町5652‐1

営業時間:10:00〜17:00

駐車場:乗用車30台・大型車15台

定休日:不定休

 

浜松はお花の街ということなので、そこを生かしたお土産を作りたいという思いで作られたお店。

地元の素材を生かして手作りで作られているプリンです。

 

カラフルな色合いにインスタ映えもしそうですね!

そして何よりも美味しそう。

 

駐車場もたくさんあるので、車で行っても大丈夫そうですね。

ただ、17時までなのでお仕事帰りだと間に合わなそうです。

しかも売り切れてしまったら17時にはもうプリンは買えないので、お休みの日に行きましょう。

 

最後に

3月8日にオープンしたばかりなので余計混んでいると思いますが、とっても可愛くて

インスタ映えもしそうなプリン食べてみたいですね。

 

私も静岡県に住んでいますが、浜松は遠いので簡単には行けなそうですが

いつか私も買って食べてみたいです。

これから季節限定で他の種類のプリンも出てきそうな予感。

 

それでは。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。