インスタの不具合(3/14)の原因は?エラーがいつ復旧するかも調査!

この記事は2分で読めます

こんにちは。きぼりです。

 

3月ももう半分過ぎましたね。

私の息子は4月には進級するので、新しい道具や帽子などなどが届きました。

名前を書いたりしないとという感じです。

 

その中でもカラー帽子はみんなそれぞれわかりやすい目印をつけたりするので

今年は刺繍をしてあげたいなと思っております。

刺繍初心者なので簡単な絵にしようと思いますが、早めに始めないと間に合わなさそう。

 

進級や入園、入学を控えている方は忙しくなりますね!

頑張りましょう。

 

さて、自分の話が長くなってしまいましいたが今日は朝からインスタのエラーが続いていますね。

原因復旧のついて調査してみました。

スポンサーリンク

 

インスタの不具合

今日(3月14日)の明け方から更新しても更新できなかったり

画像は出るけど文章が出てこなかったりと不具合が起きています。

 

ツイッターでも


このように、インスタの不具合によってたくさんの人がツイートしています。

 

インスタの不具合で困っている人がいっぱいいるということは、それだけインスタが

たくさんの人が利用していて夢中になっているということがわかりますね。

 

私はたまたま14日の明け方3:30頃目が覚めたので、インスタを見てみると

すでにこのような状態でした。

朝起きたら治っているかな?と思って寝ましたが、まだ治らず・・・。

 

では原因は何なんでしょう。

 

スポンサーリンク


 

インスタの不具合の原因は?


原因はまだ明らかにされていませんでしたが、サイバー攻撃が原因ではない

ということは発表しています。

 

現在調査中ということなので、分かり次第何らかの発表があるかもしれません。

発表があったらまた追記いたします。

 

インスタの不具合の復旧はいつ?

現在復旧に向けて頑張っているところみたいですが、まだ原因も明らかにされていないので

もう少し時間がかかりそうな予感。

 

原因がわかったら、大体の復旧のめどをもしかしたら発表するかもしれません。

 

発表され次第こちらも追記したします。

 

最後に

私自身も暇さえあればインスタを見ていたので、インスタがないとちょっと寂しいです。

 

芸能人や友人などのストーリーを見たり投稿を見たり、いつもは当たり前にやっていますが

こうやって無くなってみると依存していたんだなと気づきます。

 

投稿したい方も投稿を見たい方もたくさんいるので、早く復旧して欲しいですね。

また新しい情報が入ったら追記しますね。

 

それでは。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。