松原凜子(ミュージカル女優)の年齢や大学は?結婚や彼氏についても!

この記事は3分で読めます

関ジャニ∞theモーツァルト音楽王No.1決定戦の第8弾が4月5日に放送されますね。

 

王座を返還した女王・新妻聖子さんが復活することで注目されていますが、その新妻聖子さんが王座を返還した時に優勝を飾ったのが松原凜子さん。

 

新妻さんが復帰するこの第8回大会に松原凜子さんも出場しますね。

新妻さんも松原さんもミュージカルの女優さんなので、その点でも二人の対決を見てみたいです。

 

この記事にたどり着いたあなたは今回の第8回大会を見て松原凜子さんのことが気になってしまったのではないでしょうか。

そこで今回はミュージカル女優の松原凜子さんの年齢や大学、結婚や彼氏について調査してみました。

スポンサーリンク

 

松原凜子(ミュージカル女優)の年齢は?

 

View this post on Instagram

 

『関ジャニ∞のTheモーツァルト 音楽王No.1決定戦』 に出場させて頂きます! 2度目の挑戦となります。 前回出演させて頂いた時、過去5連覇を果たしていた新妻聖子さんはご出産に備えて王座を返還なさいまし。 その時運良く新女王となれたのが私、、、。 新妻聖子さんお帰りなさい! あのスタジオで聴いた「Man of La Mancha」 点数争いを気にせずのびのびと歌われて、圧倒的存在感に鳥肌が立ったのを覚えています。 ご復帰が嬉しいです✨たった1年で!かっこよすぎる! という気持ちと一緒に、闘わなければならないことへの焦りや緊張が…😂 いや、そもそも勝ち上がらなければ闘うことも出来ないのですけど、、、 発表された出演者の皆様も、おおお😱 でもね、負けられないのです。 やります。 2019年4月5日(金)20:00~テレビ朝日系24局 是非ご覧下さい。 収録は4/1。 いつも情報解禁の時には結果が分かってることが多いけど、今回は違います。 応援して頂けたら嬉しいです。 曲は1曲も決まってないよ。 TVって怖いね。 遠い目。笑

松原凜子さん(@rinko_matsubara)がシェアした投稿 –

 

生年月日:1992年2月18日

出身地:岐阜県

血液型:O型

事務所:ケイセブン中村屋

 

生年月日を見てもだいたいわかったと思いますが、年齢はズバリ27歳です。

 

関ジャニ∞のTheモーツァルトで優勝する前にはカラオケバトルにも複数回出場していたり、ミュージカルのレ・ミゼラブルでエポニーヌ役に抜擢されたりととっても活躍されています。

 

そんなに活躍されていますが、歌手や女優のお仕事をしながらボイストレーナーのお仕事もされているそうです。

4オクターブ越えの声域を持つそうなのでボイストレーナーとしても人気がありそうですよね。

 

ミュージカルに出演したり、テレビにも少し出たり、コンサートなどをしたりと大忙しの中でボイストレーナーをするなんて、本当に歌が好きな方なんですね。

歌が好きじゃなきゃこんなにいい歌声にはならないか・・・。

 

松原凜子(ミュージカル女優)の大学は?

出身大学について調査したところ、公表しているみたいですぐにでてきました。

 

卒業された大学は東京芸術大学声楽科でした。

ちなみに高校は愛知県立明和高校音楽科です。

 

高校から音楽を選択していたんですね。

大学で音大とかに行く方は多いと思いますが、高校を選ぶ時点で音楽を選択していたのは本当に尊敬します。

私なんて中学生に思っていた夢と高校で考えた将来と全然違いますし、高校生ではいろんな将来を思い描いたりと全然定まっていませんでした。

 

だいたいの人が私みたいな感じの人が多いのではないでしょうか。

なので高校入学前に音楽という選択をしているのはすごいですよね。

 

しかも今では大活躍なのでその選択は間違っていなかったというところも本当にすごいです。

まあ、才能ももちろん元からお持ちだったとは思いますが努力もきっとたくさんしてきたことでしょう。

 

スポンサーリンク


 

松原凜子(ミュージカル女優)の結婚や彼氏は?

さてさて、プロフィール等々がだいたいわかったところで気になってくるのが恋愛関係ですよね。

 

年齢も27歳ということもわかったので、結婚していてもおかしくない年齢。

しかも綺麗な方なので結婚していなくても彼氏はきっといそう。

 

調査してみたところ、彼氏の情報も結婚の情報も出てきませんでした。

結婚については情報がないということは結婚していないということだと思われます。

 

彼氏については、芸能人は公にしないことが多いですから仕方ないですね。

情報はありませんがとっても綺麗な方なのでいないとは限りません。

この先結婚発表などがあった時に、彼氏いたんだと知ることになることでしょう。

 

ただテレビにも出ている方なので、熱愛が報道されることもあるかもしれないので情報が入りましたら追記いたします。

 

2014年頃からテレビやミュージカルのお仕事をし始めたようなので、まだまだ仕事に集中したい時期なのかもしれないので結婚や熱愛報道はまだまだ先かもしれません。

でも新妻聖子さんのように結婚して出産しても、またミュージカルや歌のテレビ番組などで活躍している姿を見るというのもいいですよね。

 

結婚や熱愛報道はいつになるかわかりませんが、そんな報道が少し楽しみな気もします。

 

最後に

ミュージカルは1度も見に行ったことがありませんが、松原凜子さんが出演している作品を見に行ってみたくなりました。

 

今回松原凜子さんが気になってこの記事にたどり着いたそこのあなたも、私と一緒にこれからも松原さんの活躍を応援しましょう!

 

彼氏や結婚についてはまた情報が入ったら書きます。

それでは。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。