ベアフルスリーブ(タリーズ)2019はいつまで販売?購入方法と売り切れも!

この記事は4分で読めます

タリーズのベアフルスリーブの発売が発表されましたね。

 

いつもベアフルスリーブが発売されるととっても人気で混雑と売り切れが続出します。

今回もすぐに売り切れていますことが予想されています。

 

今まで買った人も、今回買いたいと思った人も、どうしてもゲットしたいですよね。

以前発売されたベアフルスリーブを買った人は売り切ればかりで、大変な思いをして手に入れた方や中には買えなかった方も多かったと思います。

 

そこで今回はベアフルスリーブを購入できるように、いつまで販売するか・購入の方法・売り切れの情報をチェックしてみましょう!

スポンサーリンク

 

ベアフルスリーブ(タリーズ)2019はいつまで販売?

 

View this post on Instagram

 

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚ ・ かっかっかわいいい(((o(*゚▽゚*)o)))💗✨! 04.19日から#タリーズ にて🐻💗✨ ぜったーーーいに水色のはGETしたい✨! 好みすぎてどストライクなのです😭💓💓! やっぱしopenに行かないと可愛いから すぐ無くなりそうだよね(´;ω;`)?!💦 Openから買えるのかな?? だーれーかー教えてくださいまし(;ω;)💓💗!! ・ #タリーズコーヒー #かわいい #タピオカ #新商品 #新宿 #歌舞伎町 #ベアフル #ベアフルスリーブ #パステルカラー #お洒落 #カフェ巡り #限定品 ・ ・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

✩かなめろ⸜(๑⃙⃘’ᗜ’๑⃙⃘)⸝✩さん(@paaanchaaan1227)がシェアした投稿 –

 

まず初めにチェックしておきたいのがいつからいつまで販売するのかですよね。

 

発売日は2019年4月19日(金)

 

皆さんご存知、数量限定の商品なので売り切れ次第終了となっておりますので、いつまで販売かというのははっきりとはわかりません。

その時その時でも違いますし店舗ごとでも違いがあるので、もし売り切れてしまっていても別の店舗へ走ればまだ買えることも!

 

今まで何回か色んなバージョンでベアフルスリーブが発売されましたが、毎回売り切れ続出なのでなるべく発売日に買いに行きましょう。

 

毎回売り切れてしまいますが、何回かの経験をその都度生かした対策はされていて、1番最初に発売された時よりも数量も増えているはずです。

なので今回も少しは数量が増えているはずなので、今までよりも買える人が少しは増えると予想されます。

 

ただ問題なのは、買いたいという人も増えているということです。

なのでその分やはり購入するには努力が必要だと思います。

 

今回初めて買う人も今まで買ってきた人も絶対購入したいという方は、発売前に今回の購入方法についてチェックしておきましょう。

 

ベアフルスリーブ(タリーズ)2019の購入方法は?

まずはベアフルスリーブ購入の対象商品から見ていきましょう。

 

  • タピオカいちごオーレ
  • タピオカほうじ茶ラテ
  • &TEA タピオカロイヤルミルクティー

この3点です。

 

タピオカいちごオーレ・タピオカほうじ茶ラテはトールサイズのみの販売

&TEA タピオカロイヤルミルクティーはトールサイズ・グランデサイズの2サイズから選べます。

 

こちらの対象ドリンクにプラス350円でベアフルスリーブが購入できます。

 

ベアフルスリーブ付きの販売は1人1杯につき1個、2杯までになっているので、2色両方欲しい方や1人で2つ欲しい方は一緒にお友達の分もという感じでは購入できないのでご注意を。

 

さて大体の注意事項や基本の購入方法をチェックしたところで、店舗での販売方法について見ていきましょう。

 

今回の販売方法は、引換券を配布する店舗としない店舗に分かれます。

みなさんのお近くのタリーズがどちらになるかは、発売日の1週間前の4月12日(金)に店舗にて告知されます。

まずは事前にその店舗へ行って引換券が配布される店舗なのかをチェックしましょう!

 

基本的に発売日当日の混雑が予想される店舗は引換券が配布されると思います。

前回などの発売の時に引換券が配られたけどしばらく余っていたよというような店舗は配布されないこともあると思います。

 

引換券配布店舗の場合・・・

発売日4月19日(金)に引換券が配布されます。

その際、店舗によってオープン時間・引換券配布時間・配布場所は異なってくるので4月12日(金)の店舗での告知の際にしっかりと確認しておきましょう。

 

店舗によっては、オープン時間や配布時間の前から並んだ方々ですでに終了してしまう店舗もあるかもしれません。

なのでなるべく早くいきましょう!

どうしても欲しいと思っている方はびっくりするくらいに早く並んでいる方もいるかもしれないですよ。

 

引換券についての注意事項は・・・

引換券の有効期限は発売日当日4月19日(金)のみになります。

なので引換券がもらえたからといって安心して引き換えするの忘れてはいけませんよ。

4月19日(金)の営業時間内に引き換えましょう。

 

引換券を持っていても、当日引き換えをしなかったらもう無効になってしまうので、肝心のベアフルスリーブが買えない可能性もあります。

そして、引換券を受け取った店舗でないと引き換えられないのでお忘れなく。

 

引換券を受け取る際はティアラ・クラウンのどちらにするかも伝えるので、事前に決めておきましょう。

 

引換券配布無しの店舗の場合・・・

引換券を配布しないと決めた店舗は比較的混雑しにくい店舗だと思われます。

今までの経験上引換券がなくても大丈夫と判断されたということなので、混雑なしで購入することができる可能性があると思います。

 

ただ毎回同じとは限らないので、今回は混雑してすぐに売り切れてしまったという結果になってしまうこともあると思いますので、油断は禁物です。

 

引換券が配布されない店舗でも早めに行くことをお勧めします。

 

スポンサーリンク


 

ベアフルスリーブ(タリーズ)2019の売り切れ情報は?

売り切れ情報については、まだ発売前なのでSNSなどでもまだ出ていません。

ですが例年、SNSで売り切れだったなどが投稿されていることがあるので、発売日当日に行けなかった方はSNSでチェックしてみましょう。

 

場合によっては店舗の方が「まだ在庫ありますよ」と投稿することもあるので、売り切ればかりで困ってしまったらツイッターなどなどで情報を収集してみてください。

例えば、以前発売の際のツイートでは


こんな感じにツイートしている店舗もありました。

行ける店舗とは限りませんが、どうしても買いたい方は遠くても行くという方もいることでしょう。

 

またこちらにも今回の情報が入ったら追記させていただきます。

 

最後に

私も以前にタリーズに行った際にベアフルスリーブが売っていて、可愛くて買いそうになりましたがよく考えて買うのをやめました。

そんなに人気で売り切れ続出と知っていたら買っていたかもしれないですし、買っとけばよかったなと後悔。

 

今回は買いたいですが、そんなに人気なら買えないかもですね。

 

いつも買っている方も、今回初めて買う方も、みなさんゲットできるように頑張ってください。

それでは。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。