北村一輝のカレー屋(大阪マドラスカレー赤坂)行けば会える?混雑状況も!

この記事は3分で読めます

なんとなんと、俳優の北村一輝さんが赤坂にカレー屋さんをオープンさせたというニュースが話題になっています!

 

北村一輝さんは何と言っても私の大好きな俳優さんです。

私のようにファンの方々はとってもびっくりされたことでしょう。

 

私なんかよりも熱狂的なファンの方はきっともう既に知っていましたよね。

私ぐらいのファンの方はこのニュースを聞いて初めて知って、すぐにでも行きたいと思ったのではないでしょうか。

私もまさにそうなので、その気持ちよくわかります。

 

そしてあわよくばそのカレー屋さんで北村一輝さんに会えるのでは?と思ったのではないでしょうか。

ということで、北村一輝さんのカレー屋(大阪マドラスカレー赤坂)行ったら北村さんに会えるのかを調査してみたいと思います。

この調査に合わせて混雑状況も調査して行きます。

スポンサーリンク

 

北村一輝のカレー屋(大阪マドラスカレー赤坂)行けば会える?

もともと大阪にあるお店「カレーやマドラス」を東京に出店した形です。

このカレーを東京でやりたいと言っていた長年の夢が叶ったので、ファンの中では有名な話かもしれないですね。

 

今回のニュースによると、大阪マドラスカレー赤坂店に取材もされています。

その際に店員さんが答えた内容は

「なかなか仕事が忙しくて時間が取れないようですけど、たまに顔を出してくれます」

引用:週刊新潮

 

この内容を見る限りでは、北村一輝さんはお店に来ることもあるということです。

ということは会える可能性もあるということですね。

 

ただ営業中にお客様も見えるところで顔を出すのか、店員さんにだけ会う程度なのかはわかりません。

なのでいつかは絶対会えるとも言い切れません。

 

朝ドラの撮影もありますし、その他の仕事もありますし、朝ドラの撮影が終わった後だとしてもいつもたくさんの作品に出演しているので、お店に来る時間があんまりないことが多いと思います。

なのでお店で会える可能性自体ものすごく低いことになりますね。

 

本当に奇跡的にお店で会えたら嬉しいですね。

 

ちなみにですが、北村一輝さんのお兄さんが大阪マドラスカレー赤坂店に行ったというインスタがあったので、北村さんのお兄さんには会えるかもしれないですね!

 

北村一輝のカレー屋(大阪マドラスカレー赤坂)の混雑状況は?

4月1日にオープンしましたが、オープン日などの混雑はツイッターでは確認できませんでした。

ですが今日、Yahoo!ニュース等々で北村一輝さんがオーナーということで話題になったせいか混雑しているという情報がありました。


お昼頃にこの行列。

大阪でも人気のカレー屋さんだそうなので、北村さんのニュースがなくても行列だったかもしれませんが・・・。

 

店舗内にはカウンターの9席のみということなので余計に混雑しそうです。

 

お昼時は避けた方が良さそうですね。

 

スポンサーリンク

北村一輝のカレー屋(大阪マドラスカレー赤坂)の場所は?

住所は東京都港区赤坂3丁目14-8 赤坂相模屋ビル1F

 

赤坂駅から徒歩1分とところにあるので、アクセスはとっても良さそうですね。

 

メニューは

小:700円

中:800円

大:900円

ルー追加:プラス300円

生卵:50円

チーズ: 150円

 

と、これだけ。

初心者でもとってもわかりやすい料金設定になっております。

行ったことがない私でも、すんなり注文できそうです。

 

カレーの味が気になったあなたは、グルメエンターテイナーのフォーリンデブはっしーさんがブログに書いていたのでこちらから確認してみてください。

 

最後に

お店に行って奇跡的に北村一輝さんに会えたらとっても嬉しいですが、会えないとしても1度は行っておきたいなと思いました。

 

北村さんが愛したこの味を私も味わってみたい。

あなたもきっと私のように思ったはずです。

 

東京周辺にお住いの方はすぐにでも行ってみてくださいね!

私は田舎暮らしなのですぐには行けなさそうですが、いつか絶対に行きます。

 

北村一輝さんにお店で会えたよという方は教えてくれたら嬉しいです。

それでは。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。