小林よしひさ(よしお兄さん)の妻の顔画像や年齢は?子供についても!

この記事は3分で読めます

おかあさんといっしょで体操のお兄さんをしていたよしお兄さんこと小林よしひささんが卒業して、よしお兄さんロスも起きて話題になっていましたね。

子供がいる家庭では、よしお兄さんの卒業を寂しく思ったおうちも多いのではないでしょうか。

 

14年間も体操のお兄さんを務めていれば、相当の家でよしお兄さんロスが起こったことでしょう。

 

そんな小林よしひささんが民放に初出演されるということでも話題になっていました。

おかあさんといっしょに出ている時は民放には出られないので、民放に出演されるというだけで話題になってしまうので「おかあさんといっしょ」ってすごいですよね!

 

以前におかあさんといっしょを卒業しただいすけお兄さんの時もとっても話題になっていましたね。

 

小林よしひささん(よしお兄さん)が出演する番組は今日(4月16日)に放送する「超特大さんま御殿!! 坂上忍ヒロミ女子アナ 豪華芸能人が満開SP」です。

 

この番組内で結婚していたことを暴露されたということがニュースになっていましたね!

ということで今回は、小林よしひささん(よしお兄さん)の妻の顔画像や年齢、子供についてを調査したいと思います。

スポンサーリンク

 

小林よしひさ(よしお兄さん)の妻の顔画像や年齢は?

 

おかあさんといっしょ世代のお子様がいる家庭では、よしお兄さんの卒業も民放の番組に出演されることもとってもビッグなニュースだったかと思います。

そんなよしお兄さんが結婚していたというニュースはもっともっとビッグなニュースですよね!

 

しかも3年前くらいに結婚されていたみたいなので、おかあさんといっしょに出演されている時ですもんね。

ちょっとその頃のことを思い返したりして。

録画していた方とかは見返しちゃったりするかもしれないですよね。

 

おかあさんといっしょを卒業した時によしお兄さんロスになってしまった方々は、きっとこのニュースを聞いて「奥さんってどんな人なんだろう?」「美人かな?」と奥さんについて気になってしまったのではないでしょうか。

 

私が今回調査してみたところ・・・

一般の方ということもあり、顔写真は出てきませんでした。

 

ですが、今日の朝出演された番組「スッキリ!」で2つ年下ということを話されていました。

よしお兄さんは37歳なので、奥さんは35歳ですね。

 

今回結婚を報告したことで、これからもしかしたらちらっと奥さんも写っている写真などが公開されることもあるかもしれませんね。

 

引き続き調査をして、画像が入手できましたらこちらでお伝え致します。

 

小林よしひさ(よしお兄さん)の子供については?

奥さんについて気になった方は、子供についても気になるかと思います。

 

結婚されたのは3年ほど前ということなので、子供がいてもおかしくないですよね。

しかもおかあさんといっしょで体操のお兄さんをされていたので、子供好きに決まっています。

 

子供がいるのか、いるなら子供の写真も、よしお兄さんがパパをしている姿を見たいですよね!

 

調査してみましたが、やっぱり奥さんの情報もまだない状況で子供の情報はもっとないですよね・・・。

でもいつかはよしお兄さんのパパ姿見たいです。

今後も引き続き調査して、何としてでもよしお兄さんのパパ姿をキャッチしたいと思います。

 

スポンサーリンク

小林よしひさ(よしお兄さん)が結婚を発表する番組は?

今日(4月16日)に結婚していたことを話す番組は超特大さんま御殿!! 坂上忍ヒロミ女子アナ 豪華芸能人が満開SP」

 

放送時間は19:00〜です。

 

番組内でももう少し結婚についてのことが、よしお兄さん本人から語られるかもしれません。

見逃さずに番組を見てみましょう!

 

そしてよしお兄さんロスになってしまっていた方は、番組をみてよしお兄さんを応援しましょう。

 

だいすけお兄さんのようにこれからもどんどんいろんな番組に出演してくれるといいですね。

 

最後に

まだまだ結婚が発覚したばかりなので、奥さんについても子供についてもわかっていないことばかりでした。

 

今回結婚を発表したことで出てくる情報があると思いますので、これからも引き続き調査していきたいと思います。

いつかよしお兄さんのパパ姿が見れると嬉しいですね!

 

新しい情報が入ったら追記します。

それでは。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。