コナンの天空の難破船(金曜ロードショー)はいつに延期?放送されない?

この記事は2分で読めます

ルパン三世の作者であるモンキーパンチさんが亡くなられたことで、今週の金曜ロードショーの放送が追悼放送になりました。

 

元々はルパン三世ではなく「コナンの天空の難破船」が放送される予定でしたが、急遽変わってしまったのでショックを受けた方も多いのではないでしょうか。

 

コナンは男性にも女性にもファンの方がとってもたくさんいますもんね。

来週の「ゼロの執行人」は予定通り放送されるとのことですが、「天空の難破船」が見たかったという方もいますよね。

 

結局いつ放送されるの?と思っている方が多いと思いますので、コナンの天空の難破船がいつに延期になったのか調査したいと思います。

スポンサーリンク

 

コナンの天空の難破船(金曜ロードショー)はいつに延期?

 

今週放送の予定が急遽変わってしまったので、今週はコナンの放送があるから頑張ろうと思っていた方々はがっくりきてしまったことでしょう。

 

まずは来週の放送は予定通りだそうなので少し安心してください。

 

では、「天空の難破船」はいつに延期になったのでしょう。

 

調査してみましたところ・・・

放送未定とのこと

 

それ以上の答えは見つかりませんでした。

 

金曜ロードショー側もきっと急遽のことだったので、日程調整をしている段階なのだと思います。

来週の放送は予定通りとはいえ、今コナンの映画が上映されている最中なのでテレビでも以前の劇場版のコナンが放送されるということになっったと思います。

 

ということはきっと近々放送されるはずです。

放送されることを願いましょう!

 

延期の日程がわかり次第追記していきます。

 

コナンの天空の難破船(金曜ロードショー)が放送されないことは?

先ほども言いましたが、映画の上映に合わせてテレビでも放送されるということになったのだと思います。

いつもそうですもんね。

 

ですから、放送されないということはないのではないでしょうか。

 

ですが、先の先まで金曜ロードショーの放送の予定が組まれているのであれば、もしかしたらもしかするかもしれません。

 

金曜ロードショー側は現時点では「放送未定」とだけなので、放送されるのかされないのかまでもわかりません。

延期という言葉も使っていないというところも引っかかりますよね。

 

ただ「放送未定」なので、「放送取りやめ」などの言葉ではない為まだまだ希望を持ちましょう!

 

天空の難破船の放送について新しい情報が入ったら、また追記いたします。

 

最後に

放送未定という言葉が曖昧すぎてもどかしいですよね。

まだまだ金曜ロードショー側も、日程を調整している段階であることを祈りましょう。

 

また情報が入ったらまとめたいと思います。

それでは。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。