モンキーパンチ(ルパン作者)のお別れ(偲ぶ)会の日程はいつ?会場も調査!

この記事は2分で読めます

ルパン三世の作者であるモンキーパンチさんが亡くなられたというニュースが飛び込んできましたね。

 

ルパンのことは若い世代の方達でも知らない人はいないのではないでしょうか。

私自身もテレビで放送されていたりすると、やっぱり見ちゃいますよね。

 

そんなたくさんの世代に愛されたルパンの作者のモンキーパンチさんが亡くなったニュースは、たくさんの人にショックを与えたと思います。

 

小さい頃からルパンを見ていた人達は、お別れ会に行ってちゃんとお別れしてきたいという方も多いことでしょう。

この記事にたどり着いたあなたもきっとそうですよね。

 

そこで今回は、モンキーパンチさんのお別れ(偲ぶ)会の日程や会場について調査したいと思います。

スポンサーリンク

 

モンキーパンチ(ルパン作者)のお別れ(偲ぶ)会の日程はいつ?

 

モンキーパンチさんは4月11日 午後7時26分、肺炎のためお亡くなりになりました。

 

ご葬儀自体は本人の意志によってすでに近親者のみで執り行われたそうです。

ですが、たくさんのファンの方々の為に偲ぶ会を行うことは決定していると報道されています。

 

長年のファンの方々は仕事を休んででも、予定を断ってでも行きたいですよね。

 

日程については、まだ決定しておらず発表されていませんでした。

これから詳細が決まり次第発表するとのことなので、情報が入りましたらこちらにまとめていきたいと思います。

 

モンキーパンチ(ルパン作者)のお別れ(偲ぶ)会の会場は?

日程についてもまだ決まっていないそうなので、会場についてもまだ発表されていませんでした。

詳細が発表され次第、会場についても追記していきます。

 

有名な方ですしファンもとってもたくさんいるので、芸能人の方の偲ぶ会でも使うような会場になるのではないでしょうか。

 

モンキーパンチ(ルパン作者)の追悼放送は?

モンキーパンチさんが亡くなられたということで、よくルパン三世が放送されていた金曜ロードショーで急遽追悼放送することが発表されました。

 

日程は4月19日(金)19:00〜

 

内容は代表作の1つでもあり、劇場版1作目の作品の「ルパン三世 ルパンVS複製人間」になります。

 

今の所はこの追悼放送の発表だけですが、ニュースなどなどでもモンキーパンチさんについてのことが放送されると思われます。

 

最後に

偲ぶ会についてまだ詳細が発表されていなかったので、情報が入りましたらこちらにまとめていきたいと思います。

 

昔から愛されていたルパン三世の作者の方なので、お別れを言いたいと思う方もとっても多そうですね。

モンキーパンチさんとはお別れですが、ルパン三世は今までもこれからもずっと愛され続けると思います。

これからもずっとテレビなどでも放送されるといいですね。

 

それでは。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。