メラニア夫人の大統領歓迎式典の白ワンピースのブランドや値段まとめ

この記事は2分で読めます

トランプ大統領が来日してニュースや情報番組がとっても盛り上がっていますね。

 

トランプ大統領の服装なども注目されていますが、メラニア夫人の衣装にも注目が集まっています。

以前に来日した時も、メラニア夫人の着ていた衣装が売り切れてしまったりととっても人気になりましたよね。

 

ということで今回は、メラニア夫人がトランプ大統領歓迎式典で着ていた白いワンピースについて調べてみたいと思います。

白地に赤い刺繍が施されていて日本を意識しているのかな?とも言われていますね。

 

この素敵なワンピースのブランドや値段をまとめていきます。

スポンサーリンク

 

メラニア夫人の大統領歓迎式典の白ワンピース

こちらで着ているワンピースですね。

 

式典でこのワンピースと赤い靴はカジュアルすぎないか?という意見も見られましたが、私個人的な意見ではとっても素敵なワンピースで刺繍が可愛くて、日本も意識されている感じがしてとっても好きです。

 

女性だったら素敵と思う方が多いはず!

 

しかもこの映像のアメリカ国歌の演奏のシーンがとってもかっこよくて素敵ですよね。

きっとこの記事にたどり着いてそこのあなたも、私のように思ったのではないでしょうか。

 

それでは早速ブランドや値段を見ていきましょう。

 

メラニア夫人の大統領歓迎式典の白ワンピースのブランドは?

トランプ大統領歓迎式典で着ていた刺繍が施された白いワンピースについて調査してみましたが、ブランドについてはまだまだ情報がありませんでした。

引き続き調査したいと思います。

 

ちなみに来日した時のワンピースのブランドはカルバン・クラインだったそうです。

なので、この刺繍の白いワンピースも有名ブランドだと思われます。

 

ワンピースに施されているのは桜の刺繍みたいなので、とっても日本を意識していますね。

桜の刺繍のワンピースってそんなにたくさん存在しないような期がするので、すぐに特定されそうな気もします。

 

情報が入り次第追記したいと思います。

 

スポンサーリンク


 

メラニア夫人の大統領歓迎式典の白ワンピースの値段は?

ブランドも特定できていないので、値段もまだ詳細はわかっていません。

 

ですが、来日時に着ていたカルバン・クラインのワンピースは43万円。

その時に履いていた靴はクリスチャン・ルブタンで16万円だったそうです。

 

ということは、トランプ大統領歓迎式典での刺繍の白いワンピースやその時に履いていた赤い靴もそのくらいのお値段がしそうですね。

 

ブランドの特定ができたら、値段もまとめていきます!

 

最後に

トランプ大統領歓迎式典での衣装についてはまだ情報がなかったので、ブランドも値段もわかりませんでした。

引き続き調査をして追記したいと思います。

 

メラニア夫人が着ているワンピースや靴などはいつもとっても素敵ですよね。

他の場面での衣装にもまた注目が集まりそうです。

 

メラニア夫人自体が綺麗だから余計に衣装が素敵に見えるということもありそうですが・・・。

それでは。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。