山本舞香の赤黒アシメドレスのブランドや値段まとめ!アクセサリーも

この記事は3分で読めます

11日に東京で行われた東京喰種(トーキョーグール)の映画のスペシャルイベントで山本舞香さんがきていた赤と黒のアシメのドレス「攻めまくっている」と話題になっていますね!

 

本物のアシメという感じのデザインで、私もびっくりしました。

こんなドレス作れるんですね。

 

この記事にたどり着いたそこのあなたも、このアシメドレスのデザインに私のようにびっくりして興味を持ったことでしょう。

ということで、このドレスのブランド値段を調査してみたいと思います。

ついでにこの時につけていたアクセサリーについてもチェックしてみます!

スポンサーリンク

 

山本舞香の赤黒アシメドレスのブランドは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

攻めまくったドレス

山本舞香さん(@yamamotomaika_official)がシェアした投稿 –

 

あの土屋太鳳さんも絶賛しているくらい、山本舞香さんにとっても似合っていてとってもかっこいいですよね!

 

ここまでのアシンメトリーなドレスは見たこともないです。

 

このドレスのブランドが気になりますよね。

山本舞香さんに似合いすぎていて、山本舞香さんのためのドレスなのではというファンの方の声にもあったように、もしかしたらこのイメベントのためのオーダーメイドのドレスという可能性もありますよね。

 

真っ二つに色が別れていて、左右の裾の長さもここまで違うのは他にはないデザインですね。

もしかすると、2つの別々のデザインのドレスをつなぎ合わせたという可能性もありますね。

 

調査してみたところ「HISUI HIROKOITO」のものでした!

私は知らないブランドでしたが、こんな奇抜なデザインのドレス見たことがないのでこれからもっともっと人気になりそうですね。

 

このブランドの商品が見たい方はこちら

山本舞香さんが着ているこのドレスは売っていないですが、同じブランドのものが購入できます。

 

山本舞香の赤黒アシメドレスの値段は?

この赤と黒のアシンメトリーのドレスは一般発売はされていないようなので、値段はわかりませんでした。

 

このブランドの商品を見てみると、だいたい1万円〜5万円くらいの商品がありました。

ワンピースだと3万5千円〜5万円くらい。

オーダーメイドとかでなければドレスは5万円くらいで購入できると思われます。

 

ですが、この赤と黒のアシンメトリーのドレスは一般に発売されていないようなので、きっともっと高いと思われます。

もう少し情報が入ったら追記します!

 

スポンサーリンク

山本舞香の東京喰種イベントでのアクセサリーは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

🖤❤️ @bulgariofficial @louboutinworld @hisui_hirokoito 💄 @junjun393

山本舞香さん(@yamamotomaika_official)がシェアした投稿 –

ドレスのついでに、こちらでしているネックレスも調査してみました。

 

見た感じだとブルガリっぽいと思いましたが、本当にブルガリのネックレスでした!

 

2つつけていますが、1つはブルガリ・もう1つはビーゼロワンというブランドのものだそうです。

ビーゼロワンというブランドは知りませんでしたが、30万円くらいするものなんだそう。

 

ネックレスだけでも30万越えですもんね。

ドレスもそれくらいの値段がしそうです。

 

ビーゼロワンはわかりませんが、ブルガリはこのドレスにも山本舞香さんのかっこいい感じにもとっても合っていますね!

真似して買いたくなってしまう人が続出しそう。

 

最後に

こんなデザインが思いつくデザイナーさん、凄すぎます!

とっても似合っていますよね。

 

ドレスのはっきりとした値段はわかりませんでしたが、ネックレスに30万以上かかっているので、ドレスの値段も凄そうです。

情報が入りましたら追記いたします。

 

それでは。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。