川越氷川神社縁むすび風鈴2019の限定お守りはいつまで?デザインも!

この記事は3分で読めます

川越氷川神社の縁むすび風鈴の季節が今年もやってきましたね!

 

行ったことある方もそうでない方もいると思いますが、この記事にたどり着いたそこのあなたはきっと、限定で頒布されるお守りが欲しいと思っていることでしょう。

 

そこで今回は、川越氷川神社縁むすび風鈴2019の限定のお守りいつからいつまで頒布されるのか調査したいと思います。

期間の調査と合わせて、今年の限定お守りのデザインもチェックしましょう!

スポンサーリンク

 

川越氷川神社縁むすび風鈴2019の限定お守りはいつまで?

 

まず初めに川越氷川神社の縁むすび風鈴2019の期間を確認してみましょう。

 

2019年7月6日(土)〜9月8日(日)

 

時間は9:00〜21:00

 

昨年までの傾向ですと、この期間中3回に分けてそれぞれ4種類ほど頒布します。

 

昨年のから考えると今年の3期の頒布開始日は

①7月6日(土)

②7月27日(土)

③8月17日(土)

 

になると予想されます。

全ての期間でそれぞれ数量限定で頒布されるので、次の種類の頒布開始日まで残っているとは限りません。

というか人気なので次の期間の前に終了してしまうと思われます。

 

なのでどうしても欲しい方は、頒布開始日に行きましょう!

それが無理だったらなるべく開始日に近い日にちに行きましょう。

 

どの開始日も土曜日なので、お休みの方が多いのでは?と思われます。

なので頒布開始して土日で一気に少なくなってしまう可能性も。

 

どの期間もだいたい3週間ほどあるので、最初の2日でほぼなくなるということはないと思います。

予想以上に来てしまったりとかがなければ・・・。

 

2017年の情報では配布開始から1週間ちょっとくらいで残り少なくなってきていた期間もあった模様なので、頒布開始日から1週間以内には行っておきたいところですね。

 

川越氷川神社縁むすび風鈴2019の限定お守りのデザインは?

2019年の限定お守りのデザインについては、まだ発表されていません。

 

例年だと縁むすび風鈴の開催初日に発表されているので、今年もそうなると思われます。

情報が入りましたら追記します!

 

今年の情報が入るまでは昨年のデザインの一部をご紹介。

どれも可愛いですよね!

今年のデザインがどんなものになるのか楽しみです。

 

また今年も人気できっとすぐになくなってしまいますよ。

お早めに。

 

スポンサーリンク

川越氷川神社縁むすび風鈴2019のお守り頒布状況は?

頒布状況は縁結び風鈴の特設サイトのお知らせに全部ではないですが、状況が発表されることがあります。

 

そこに頒布終了などが出ることがあるので「まだあるかな?」と思ったらチェックしてみるのもいいと思います。

 

私もその他の方法でも調査して、2019年の頒布状況がわかりましたら追記したいと思います。

それまでお待ちください。

 

最後に

今年の縁むすび風鈴は7月6日からです。

第1期の限定お守りの頒布も7月6日からだと思うので、コンプリートしたい方はお日にちお忘れなく!

 

縁むすび風鈴開催期間中は御朱印も特別なものになるそうなので、御朱印帳もお忘れなく。

でもだいたい忘れちゃうんですよね。

っていうのは私だけですか?

 

そんな私みたいな方は、新たに御朱印帳買っちゃいましょう!

 

今回の調査でわからなかった部分は、情報が入り次第追記して行きます。

それでは皆さんがお目当の限定お守りをゲット出来ますように。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。