武内駿輔(オラフ後任)って誰?声が気になる!動画や画像まとめ!

この記事は3分で読めます

アナと雪の女王のオラフ役の後任に武内駿輔さんが決まっていたことがニュースになっていますね!

 

すでに公開されたアナ雪が配信されている「Disney DELUXE」内でもキャスト表記が全て変更されているとのことなので、全て声の取り直しができたのでしょう。

 

これから公開されるアナ雪2はもう撮り終わっているのか、これからなのかはわかりませんが、声優が変わったことでオラフがどんな感じになったのか気になりますよね。

 

この記事にたどり着いたそこのあなたも武内駿輔さんって誰?って思いましたよね。

誰?ってことは声と顔の気になっているはずです。

そこで今回は、武内駿輔さんのプロフィールや動画や画像を調査したいと思います。

スポンサーリンク

 

武内駿輔(オラフ後任)って誰?

声優さんについて全然知識がないのですが、今回調べてみたらとっても色々な声をされている方でした。

 

アニメやゲーム、映画などなどたくさんの役の声をされていました。

知る人ぞ知るという感じですなね。

 

声優界では有名みたいなので、誰?とかめちゃめちゃ失礼ですね・・・。

 

プロフィール

生年月日:1997年9月12日(21歳)

出身:東京都

事務所:81プロデュース

 

ピエール瀧さんの後任ということだったので、おじさんなのかと思っていましたがだいぶ若い方でした。

もともとのオラフの声のイメージがあって、きっとやりにくかったことでしょう。

 

スピンオフの作品も含めるとアナ雪関連作品はたくさんあったと思うので、すごいスピードで取り直したんですね。

たくさんの声優経験が役立ったんでしょうか。

 

それでは皆さんが1番気になる声についてチェックしてみましょう。

 

武内駿輔(オラフ後任)の声は?

1番気になるのがやっぱり声ですよね!

 

声がわかるようにインタビュー?ていうのかわから似ですが、武内駿輔さんが喋っている動画をチェックしてみましょう。

 

21歳という年齢とこのルックスに完全に私は騙されました。

こんな渋い声だったなんて驚きです。

ギャップがありすぎる!

 

この声聞いたら尚更オラフが想像できない。

ということで↑の動画で喋っている、アラジンのジーニーが歌う「フレンドライクミー」という曲を歌う武内駿輔さんの音声を聞いてみましょう。

 

 

山寺宏一さんが吹き替えをしているジーニーとほとんど変われないですね!

少しだけ武内駿輔さんの渋さが出ている気もしますが、全然気にならず逆にそれはそれでとってもいいです。

 

こんなに声の雰囲気が変えられるというのもすごいです。

こんなに色々な声を出せるので、オラフもきっとイメージを崩さず吹き替えてくれているはずです。

 

すでに「Disney DELUXE」で新オラフの声を聞いた方は、声優の名前のところだけ武内駿輔さんに変えただけなのではという声が上がっているほどだそう。

アナ雪2でのオラフも楽しみですね。

 

スポンサーリンク


 

武内駿輔(オラフ後任)の画像まとめ

↑の動画でお顔はわかりましたね。

 

声もイケメンですが、顔もとってもイケメンですね。

 

いろいろ調べると、こちらの画像が1番でてきます。

 

ですがインスタグラムなどなどをみているといろいろなお顔がみられました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

4ショット❤️❤️❤️❤️ #羽多野渉 #斉藤壮馬 #西山宏太朗 #武内駿輔

Doniさん(@kasisusoda45)がシェアした投稿 –

この画像とかどれ?って感じですよね。

こんな感じでいろんな役の声もやるからか、いろんな雰囲気の画像があってさすが声優さんだなと思います。

 

最後に

早く新オラフの声が聞きたいですね。

アナ雪2も楽しみです。

 

いち早く新オラフの声を聞きたい方は「Disney DELUXE」で。

最初は無料お試しができるみたいですよ。

 

私も登録?しようか迷っていましたが、この機会に登録してアナ雪見てみようかな。

それでは。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。