ぼのぼの限定カフェ2019(スカイツリー)の予約方法は?グッズも調査!

この記事は3分で読めます

2016年に開催された時も大人気だったぼのぼのカフェが、また東京スカイツリーで限定オープンします!

 

その名も「ぼのぼのツリービレッジカフェ&ショップ2019」

今回が2回目の開催で、1回目とはまた違う装いでオープンします。

 

そこで今回は、ぼのぼのカフェ2019の予約方法限定グッズについて調査したいと思います。

スポンサーリンク

 

ぼのぼの限定カフェ2019(スカイツリー)の予約方法は?

 

まずは期間や時間などをチェックしましょう。

 

期間:7月1日(月)〜7月31日(水)

時間:9:00〜21:00(カフェは10:00〜)

場所:東京スカイツリータウン® ウエストヤード4階「テレビ局公式ショップ~ツリービレッジ~」内

東京都墨田区押上1丁目1-2

 

混雑が予想されるので少しでも混雑を回避するために予約したいですよね。

調査してみたところ、スカイツリーでの限定カフェは予約できるかどうかが確認できませんでした。

 

スイーツパラダイスでの限定カフェでは予約ができたようですが、スカイツリーでの開催ではまだわかりません。

スイーツパラダイスでは他のコラボカフェでも予約できるみたいなので、これを参考にしてスカイツリーでもできるとまでは言いがたいです。

 

スカイツリーでの開催での予約が可能かどうか調査を続けて、分かり次第追記いたします。

 

ぼのぼの限定カフェ2019(スカイツリー)の限定グッズは?


こちらのツイッターで紹介されていました。

 

今回の限定カフェのピンクのビジュアルのグッズは絶対ゲットしたいですね。

マカロンのデザインがとっても女心をくすぐられる可愛いグッズになっています。

 

ぼのぼのファンにはたまらないですね。

 

限定グッズは売り切れてしまうこともあるかもしれないのでお早めに!

 

スポンサーリンク


 

ぼのぼの限定カフェ2019(スカイツリー)の混雑状況は?

混雑状況に関しては、オープンしたら調査してまとめたいと思います。

 

今までのぼのぼのカフェについて調査してみたところ、時間帯や曜日によっては混雑していない時もあったようです。

ですが、今回の限定カフェは1ヶ月間の短い期間なのでどの日も混雑してしまうかもしれません。

 

やはり混雑を少しでも回避するために土日は避けたいですね。

 

あとはご飯の時間帯は避けたいところ。

11:00〜12:30ごろ、17:00〜19:00ごろはみんなご飯を食べたくなる時間帯なので、それよりも前に行くか後にずらすかした方が少し緩和されるかもしれないです。

 

オープンし次第混雑状況を調査したいと思います。

 

最後に

予約に関してまだわからなかったので調査を続けたいと思います。

混雑状況もオープンするまでわからないので、予約と混雑に関して分かり次第まとめたいと思いますので、それまでもう少しお待ちください。

 

私の調査によってみなさんが混雑を少しでも回避できますように。

 

限定グッズもそれ以外もお目当のグッズをゲットできるといいですね。

 

メニューはいつも通りとっても可愛くてインスタ映えしそうな感じなので、また今回も話題になりそうですね。

テレビなどで取り上げられるとまたまた混雑してしまうのでその前に行きたいところです。

 

それでは、楽しんでください!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。