ミスターポテトヘッドカフェ2019渋谷の予約方法は?混雑状況も調査!

この記事は3分で読めます

日本初のミスターポテトヘッドカフェが渋谷で限定オープンしますね。

 

日本初ということもあるので、ポテトヘッドファンは遠方でも行きたいですよね。

とっても人気のキャラクターなので混雑も気になります。

 

そこで今回は、ミスターポテトヘッドカフェの予約方法や混雑状況を調査してみたいと思います。

スポンサーリンク

 

ミスターポテトヘッドカフェ2019渋谷の予約方法は?

 

まずはミスターポテトヘッドカフェの期間や時間をチェックしてみましょう。

 

期間:6月29日(土)〜7月28日(日)

時間:11:00〜21:00

場所:渋谷モディ CONCEPT CAFE by SWEETS PARADISE

東京都渋谷区神南1-21-3 渋谷modi 7F

 

明日からオープンですね。

1ヶ月という短い期間なので、モタモタしているの終わってしまいそう。

 

遠方から行く場合は、確実に席を確保したいものです。

混雑回避のためにも予約方法をチェックしておきましょう!

 

予約方法は3通りあります。

  1. 店頭で直接予約
  2. 電話予約
  3. アプリで予約

①店頭で直接予約

直接お店に行って希望日時の予約を取る感じですね。

近所の方はいいですが、遠方の方には向かない方法です。

 

②電話予約

お店に電話して予約を取る方法。

お店が混雑していたらなかなか電話が繋がらないこともあるようです。

ですが直接お店に行くよりはましですね。

 

営業時間内に店舗に電話してみましょう!

TEL:03-6712-7313

 

③公式アプリで予約

スイーツパラダイスの公式アプリをまずはダウンロードして、そこから予約ができます。

店頭で直予約するよりも、電話するよりも簡単に予約完了します!

この方法が1番手っ取り早そう。

 

ポテトヘッド人気なのでもしかしたら早く予約いっぱいになってしまうかもしれないので、行く日にちが決まったら早めに予約しちゃいましょう。

 

ミスターポテトヘッドカフェ2019渋谷の混雑状況は?

詳しい混雑状況にについては、オープンしてから追記します。

 

まだオープン前なのでどんな風になるのかわかりませんが、とっても人気のキャラクターなので混雑が予想されます。

しかも1ヶ月という短い期間なので殺到してしまうかも?

 

オープン後に状況が分かり次第追記いたします。

 

スポンサーリンク


 

ミスターポテトヘッドカフェ2019渋谷のノベルティのデザインは?

来店者に配られるノベルティと注文1品ごとにもらえるノベルティがあります。

期間中何度も行こうと思っている方、1度しか行けなさそうな方も、ノベルティはゲットしておきたいところですよね。

 

なのでどうしたらもらえるのかもチェックしておきましょう。

まず来店者に配られるノベルティは・・・

ペーパーランチョンマット 1枚

デザインは全8種類でランダムに配布されるそうです。

 

注文1品ごとにもらえるノベルティは・・・

特製コースター 1つ

こちらもデザインは全8種類でランダムに配布されます。

 

 

ノベルティのデザインはこちらツイッターで確認できました。

ペーパーランチョンマットは全種類全く雰囲気も違うデザインになっていますが、コースターの方わりと似ている感じなので1つでもゲットできればという感じですね。

 

ノベルティは数量限定なのでなくなってしまう前に行きましょう!

 

配布はランダムなので、何度も行っても全部集められるかわからないですね。

でもランチョンマットは1人につき1枚になると思うので、ノベルティに興味がない人と一緒に行ってもらうのが良さそう!

 

最後に

混雑も予想されますが、予約もできるので予約をして少しだけ混雑を回避できるといですね。

 

オープンしたら混雑状況も調査したいと思います。

調査し次第追記します!

 

1ヶ月の期間なので忘れないように行きましょうね。

それでは。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。