スタバのピーチオンザビーチフラペチーノはいつまで?カロリーも調査!

この記事は3分で読めます

7月のスタバの新作の情報が発表されましたね。

今年もピーチの季節がやってきました!

 

写真を見ただけで飲みたくなってしまうのはきっと私だけではないはずです。

この記事にたどり着いたそこのあなたも、私のように写真だけで「絶対飲みたい!飲まなくては!」と飲まずにはいられなくなったことでしょう。

 

そこで今回はスタバのピーチオンザビーチフラペチーノの販売はいつまでなのかと、カロリーについて調査したいと思います!

スポンサーリンク

 

スタバのピーチオンザビーチフラペチーノはいつまで?

 

私のように居ても立っても居られなくなった方は、発売初日に行きたいと思ったと思いますが「仕事帰りは子供のお迎えで寄り道している時間がない!」という方もいらっしゃるかと思います。→私です

 

でもなくなってしまう前に絶対飲みたいのでいつまで飲めるのかチェックしておきたいですよね。

 

ズバリ!販売期間は・・・

2019年7月19日(金)〜8月29日(木)

 

でもでも、スタバをよく利用する人はわかると思いますが売り切れます。

 

1日分の販売数が途中で売り切れてしまう時もあるので、次の日はまた売っているということもあります。

なので売り切れの場合もすぐに諦めないでください。

 

ただ8月29日前に販売終了してしまうことは十分にあり得るので、絶対飲みたい方は期間の早めに行きましょう!

しかも午前中とかに行った方が確実です。

 

それでは次に女子が気になることと言ったらカロリーですよね。

カロリーをチェックしていきましょう。

 

スタバのピーチオンザビーチフラペチーノのカロリーは?

ダイエットをしている人とかはきっと飲まないんでしょうけど、女子ってやっぱりダイエットしててもしてなくてもカロリー気になっちゃいますよね。

 

少しでも少なかったらOKって思えたり。

高くても結局飲んじゃったり。

 

ピーチオンザビーチフラペチーノのカロリーは・・・

234Kcalでした!

 

スタバの飲み物って大体が400Kcalオーバー。

期間限定のものは特に甘めのものが多い感じもするので、もちろん400Kcal以上のものが多いんですよね。

 

でも今回の新作は200Kcal台ってすごいですね。

ということは2杯飲んでもいいってことです。

と、私みたいな人はデブまっしぐらだと思いますが・・・。

 

でも本当に女子に優しい飲み物ですね!

気兼ねなく飲めそう。

 

それでもまだカロリーが気になるという方は、ホイップ抜きにすると結構抑えられてもっともっと気兼ねなく飲めますね。

 

スポンサーリンク

スタバのピーチオンザビーチフラペチーノのカスタマイズは?

先ほどのホイップ抜きは無料でできちゃうので、お値段そのままで自分好みにアレンジできるのは嬉しいですよね。

 

そのほか無料でカスタマイズできるのは

  • チョコソース
  • キャラメルソース

ちなみにホイップ増量も無料です。

 

シロップの追加は+50円です。

 

スタバ初心者でも簡単にできるカスタマイズはソースですよね。

無料ですしお手軽です。

 

ぜひぜひいろんなカスタマイズしてみてください。

 

最後に

有料カスタマイズをしなければトールサイズで値段は620円。

ノーマルでもお高めですね。

でも果肉がゴロゴロと入っているので満足間違いなしだと思います。

私も絶対飲みます。

 

カスタマイズも色々と挑戦してみたいと思うので、期間中に何回か飲みたいですね。

最低2回は・・・。

 

期間が割と長めなので油断して売り切れたということがないようにしてください。

 

それでは。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。