辻希美と杉浦太陽結婚記念(12年目)のペアネックレスのブランドや値段は?

この記事は2分で読めます

辻希美さんと杉浦太陽さんが結婚13年目に突入したそうですね。

12年もたっているのに仲良しそうですごいなと感心してしまいます。

 

そんな辻さん杉浦さん夫婦が今回の結婚記念日にペアネックレスを購入したそうです。

夫婦の方もカップルの方も、このペアネックレスがどこのブランドのものなのか値段も気になると思います。

 

そこで今回は辻希美と杉浦太陽結婚記念(12年目)に購入したペアネックレスのブランドや値段について調査してみます。

スポンサーリンク

 

辻希美と杉浦太陽結婚記念(12年目)のペアネックレスのブランドは?

 

全くのお揃いではなくて、同じモチーフのペアのネックレスになっています。

13年目に突入ということもあるので、このくらいのお揃いがとってもおしゃれで素敵ですね。

 

辻さんの方のネックレスのデザインがとっても女性らしい感じがして個人的に好きです!

旦那とペアとかじゃなくていいから普通に欲しい。

 

このネックレスのブランドを調査してみたところ・・・

スタージュエリーのネックレスということがわかりました。

 

以前にも杉浦太陽さんから辻さんへのプレゼントでスタージュエリーのアクセサリーを贈っていることがあるみたいなので、今回も結婚記念日ということでスタージュエリーで選んだのかもしれないですね。

 

ブランドがわかったので値段についても確認してみましょう。

 

スポンサーリンク


 

辻希美と杉浦太陽結婚記念(12年目)のペアネックレスの値段は?

まず初めに杉浦太陽さんがつけているネックレスから

こちらですね

月と星がデザインされたネックレスです。

プレートの方には星の真ん中にダイヤがついています。

 

気になるお値段は¥23760

ダイヤがついていてもこんなもんなんですね。

スタージュエリーのアクセサリーなんて縁がなかったのでもっともっと高いんだと思ってました。

 

このくらいで買えるものあるんですね。

ということは辻さんの方のネックレスもこのくらいなんでしょうか。

チェックしてみましょう。

 

きっとこちらの商品かと思います。

 

辻さんがつけている感じだと、短めのネックレスなので長めのネックレスとの重ね付けでも楽しめそうですよね。

ゴールドなところも嬉しいポイントです。

 

そして気になるお値段は¥30240

予想した通りこちらもこのくらいのお値段なんですね!

このくらいだったら買おうと思えば買えそう。

 

旦那がいつか買ってくれるようにおねだりしておこうかな。

何か特別な日だったら頑張って買ってくれるかもしれないです。

 

このくらいのお値段だったら誕生日プレゼントとかでもおねだりしやすいんじゃないですね?

皆さんもおねだりしてみてください!

 

最後に

思っていたよりもお求めやすいお値段でびっくりしましたね。

辻さんと杉浦さんもプチデートで買ったと言っているので、ふらっと立ち寄ってその時の気分で購入した感じなので、そこまで高いものじゃなかったのかもしれないですね。

 

辻さんがつけているネックレスはとっても私個人的にタイプなデザインなので、旦那におねだりしてみたいと思います。

 

芸能人の方がつけているアクセサリーでもこのくらいのお値段で買えるものだと、庶民でも少し頑張れば買えそうな感じなので嬉しいですね。

 

皆さんもパートナーにおねだりして買ってもらいましょう!

それでは。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。