キンタロー第一子出産予定日はいつ?子供の性別や産院も調査!

この記事は4分で読めます

元AKBのあっちゃんこと前田敦子さんのモノマネをされていたり、社交ダンスでも有名なキンタロー。さんが第一子妊娠を発表されましたね。

 

私自身も二人目が欲しいなと思っている時なのでとっても喜ばしいニュースですし、このハッピーなニュースにあやかって我が家も続きたいと思いました。

 

私のように今現在妊活中や不妊治療されている方は、芸能人の妊娠発表はとっても気になるかと思います。

特に気になるのがいつ妊娠したのかだと思います。

もっと細かく言うと妊活開始からどのくらいで妊娠したのか、が1番気になるところです。

 

そこで出産予定日がいつかというところから探ってみたいと思います。

それプラス、子供の性別と産院についても調査してみます!

スポンサーリンク

 

キンタロー第一子出産予定日はいつ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

⭐️御報告⭐️ 私のInstagramみてくださる方々 いつも応援ありがとうございます。 先程社交ダンス企画で 大変お世話になっております 金スマで御報告させて頂いたのですが、 キンタロー。この度 お腹の中に ちびキンタロー。(・@・)🍼 ちゃん をフライングゲット しましたっ😭🙏 仕事の事情もありまして 一般的な報告の時期よりもはやくなってしまい 少し不安はまだあるのですが。。 フライングゲットならぬ フライング報告!! という事でどうぞ 皆さま暖かい目で見守って 頂けましたら幸いです🙇‍♂️🙏 本当に授かる事は当たり前ではなく 奇跡なのだと身に染みて感じる事がありまして 沢山沢山勉強させて頂きました。 皆さまも是非 ちびキンちゃんが無事に誕生してくれる事 そしてできれば お顔が小さめであるといいな。。 なんて☺️(私の家系は私だけ顔がデカい) 。。いや!そんなわがまま言わないっ! 一緒に応援 暖かい気持ちでどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♂️!!! 体力の続く限りお仕事も引き続き頑張る 所存でございますので 関係者の皆さまもどうぞ宜しくお願いします🙇‍♂️ いまはただ、ただ、 ひどい便秘に悩まされております😭 これはあるあるですか?? 先輩ママの方々で良いアドバイスございましたら宜しくお願いします😂

キンタロー。さん(@kintalo_)がシェアした投稿 –

 

大体芸能人の方だけではなく一般の方も、大人数に大々的に発表されるのって安定期になってからです。

ですが今回キンタロー。さんの発表でもあったように、まだ安定期には入っていない段階のようです。

 

仕事の関係で発表が早くなり、まだまだ不安もつわりもあるようですね。

 

テレビ番組では「予定は来年」と発言されているので、その時点で予定日は2020年の1月以降ということになります。

妊娠週数を計算するアプリでチェックすると、2020年1月8日が予定日だとしたら発表した26日の時点で安定期の5ヶ月に入っているはずです。

 

ということはそれよりも後の予定日ということになります。

 

はっきりと今妊娠何ヶ月かは発表されていませんが、さすがに妊娠2ヶ月で発表することはないのではないかな?と思います。

いくら妊活していて心待ちにしていても、妊娠しているのに気づくくらいの時には妊娠2ヶ月なので・・・。

そんなにすぐに発表するなんて不安が多すぎて、いくら仕事の都合でもあんまりないのではと思います。

 

という勝手な私の考えから、今は妊娠3ヶ月〜4ヶ月なのではないかなと思います。

 

これらの観点からの勝手な予想ですが、1月中旬〜3月初旬が予定日なのではと考えました。

 

これから安定期に入ったりしたりもっとお腹が大きくなってきたら、もしかしたら色々と情報が出てきたりもう少し情報が解禁されたりもあるかもしれないので、そうしたらもっと狭い範囲で特定できるかもしれないです。

 

今の所の予想はこんな感じですね。

 

キンタロー第一子妊娠は妊活開始からどのくらい?

妊活されている方が気になるのがこちらですよね。

 

先ほどの私の勝手な観点から、現在妊娠3ヶ月〜4ヶ月で予定日は1月中旬〜3月初旬なのではないかということになりました。

そこから考えた時の妊活期間についてまとめたいと思います。

 

キンタロー。さん本人が昨年秋頃からの妊活を公表されていました。

昨年の10月頃に妊活を目的に社交ダンスの企画を卒業されているのでこの頃かと思います。

 

そして妊娠が発覚した時期は予定日から大まかに考えると今年の3月〜6月くらいなのではないかなと思います。

10月から妊活されていたとすると、5ヶ月〜8ヶ月で妊娠発覚したと考えられます。

 

1年以内には授かれているので、妊活期間が長い方からすると恵まれていると思いますね。

でもそれまで社交ダンスもやっていましたし、適度な運動をしていていい体質だったのかも!

 

それでもキンタロー。さん本人は「授かることは当たり前ではなく本当に奇跡なんだと、身にしみて感じることがあった」とコメントされているので、その5ヶ月〜8ヶ月の間にどんなことがあったのかは本人や旦那さんにしかわからないですよね。

 

不妊治療をされていたということも言っていないのでわからないですが、もしかしたら治療されていたかもしれませんし、妊活中たくさん涙を流したかもしれません。

他人にはわからないことなのでこれ以上は言いませんが、とにかく元気に赤ちゃんが生まれてきて欲しいですね!

 

スポンサーリンク

キンタロー第一子の性別は?

まだまだ安定期にも入っていない時期だそうなので、性別もわかっていないのではないかなと思います。

 

ちなみに私は1人目の性別は4ヶ月の検診の時に発覚しました。

その時先生は「4ヶ月だからまだわかんないと思うけどね〜」と言いながらグリグリ探してくれて男の子のシンボルを見つけてくれました。

 

なので早くて4ヶ月頃にわかることもあると思いますが、大体の赤ちゃんは5ヶ月〜7ヶ月くらいにはわかると思いますよ。

赤ちゃんの向きによって見えないこともあるので赤ちゃん次第ですが・・・。

 

キンタロー。さんが赤ちゃんの性別を公表するかわかりませんが、もし公表されたらまた追記しますね。

 

キンタロー第一子の産院は?

さすがに産院までは情報出てきませんね。

 

よく芸能人の方が選ぶ有名な産院を選ぶのか、全く違う産院を選ぶのかというのもありますよね。

色々な特徴のある産院があるのでその中から自分たちの希望の産院を選んだのではないでしょうか。

 

今はそこまでテレビに出ていないですが、芸能人ではあるのできっと入院費用も結構かかるような、豪華な食事が出てくるような産院を選んだんじゃないですかね。

 

最後に

とてもハッピーなニュースにこちらまでハッピーになりました。

 

まだまだ安定期ではないということなので、これからも何事もなく無事に大きく成長して産まれてきて欲しいですね。

今度は出産発表のニュースが楽しみです。

 

それまでの間に我が家にも赤ちゃん来てくれてるといいな・・・。

それでは。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。