ノラネコぐんだんカフェ2019(横浜赤レンガ)の予約方法や混雑状況は?

この記事は2分で読めます

大人気絵本のノラネコぐんだんのコラボカフェが赤レンガそうこ2号館でオープンしていますね。

 

ノラネコぐんだんのファンの方は行きたいけど混雑しているのかな?とか予約できるのかな?というのが気になると思います。

 

そこで今回は、ノラネコぐんだんカフェ2019(横浜赤レンガ)の予約方法混雑状況を調査してみました!

スポンサーリンク

 

ノラネコぐんだんカフェ2019(横浜赤レンガ)の予約方法は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

#ノラネコぐんだんカフェ #ノラネコぐんだん展 #ノラネコぐんだんスタンプラリー #いとかわいい

@ oer_loveがシェアした投稿 –

 

コラボカフェがオープンしている期間は2019年7月20日(土)〜8月12日(月)です。

あと2週間ほどやっていますね!

 

予約に関してですが、公式のものには予約できると書いていなかったのでもしかしたら予約は受け付けていないのかもしれません。

 

2店舗でやるみたいなので、両方のお店の情報を確認したところ

La cocoricod では予約可

Hawaiian waffle Merengue では予約不可

と記載されていました。

 

なのでLa cocoricodの方はもしかしたら予約できるかもしれないです。

問い合わせしてみましょう。

番号は045-225-8251です。

 

遠方から行く方は予約をして行ったら確実なので安心ですよね。

 

ノラネコぐんだんカフェ2019(横浜赤レンガ)の混雑状況は?

ツイッターやインスタグラムを調査してみましたが、横浜赤レンガ倉庫のノラネコぐんだんカフェが混雑しているという情報は出て来ませんでした。

ただ別のところで開催しているノラネコぐんだんカフェは激混みだったという情報もあったので、赤レンガでも油断はできないですね。

 

混雑していてもそのことを呟いたりしていないということもあるので、もう少し情報を探してみたいと思います。

 

一緒に開催しているノラネコぐんだん展についても情報は出て来ませんでしたが、他の開催地での声では「混雑してた」というのが多かったので赤レンガでも混雑しているのではと思います。

 

スポンサーリンク


 

ノラネコぐんだんカフェ2019(横浜赤レンガ)について

期間:2019年7月20日(土)〜8月12日(月)

営業時間:月〜金9:00〜23:00/土日祝8:00〜23:00(7月20日〜31日)

8:00〜23:00(8月1日〜12日)

場所:赤レンガ倉庫2号館1階

 

同時に開催しているノラネコぐんだん展ではスタンプラリーを開催しているので、そちらを完成させてHawaiian waffle Merengueのレジに持って行くと特製シールがもらえます。

特製シールは数量限定なので欲しい方はお早めに!

 

最後に

もうすでにコラボカフェオープンしていますが、混雑の声が見当たらなかったので少し期待しちゃいますね。

これで行ったら混雑していたらごめんなさい。

 

子供達も夏休みに入ったのでもしかしたらこれから混雑してくるのかもしれないですね。

 

ぜひノラネコぐんだん展も行って特製シールもらってください。

それでは。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。