幼稚園9月号(セブン銀行ATM付録)の予約できる?売り切れたら再販は?

この記事は2分で読めます

幼稚園9月号の付録にセブン銀行のATMがつくと話題になっていますね。

 

売り切れが出てしまうと予想して予約しようとしたけどすでにできなかったという方もいるみたいです。

 

そこで今回は幼稚園9月号の予約についてと売り切れの場合再販があるのかどうか調査したいと思います。

スポンサーリンク

 

幼稚園9月号(セブン銀行ATM付録)の予約は?

ツイッターなどで調査したところ、アマゾンでは予約ができない模様。

そして書店によってはすでに予定数に達していて予約すらもできない店舗もあるようです。

 

調査した感じだと、やはり都会の書店の方が予約が集中してしまいがちで、地方の書店だったら比較的予約を取りやすそうな感じでした。

 

いちいちいろんな店舗に行って予約できるか確認していたら時間がかかるので、予約できないかもしれないと考えて先に電話で確認した方が良さそうです。

電話で予約できるならその方が楽ですし。

 

とにかくまだ簡単に予約できる店舗もありそうなので、お近くのできるだけマイナーな書店に問い合わせてみましょう!

 

幼稚園9月号(セブン銀行ATM付録)の売り切れは?

ツイッターでも話題になっているくらいですし、売り切れちゃうという予想で予約も殺到しているようなので、むしろ予約分で売り切れてしまう可能性もあるのではないでしょうか。

 

なので事前に予約を確実にしておきましょう!

 

いつも買っている方も9月号だけは予約購入した方がいいと訴えている方もいらっしゃるくらいですからね。

 

スポンサーリンク


 

幼稚園9月号(セブン銀行ATM付録)の再販は?

まだ発売もされていませんが売り切れてしまうとの予想なので、もし売り切れてしまったら再販はあるのでしょうか。

 

以前に発売されたものが大人気で売り切れてしまった時に再販があったということがあります。

なのであまりにも人気ですぐに売り切れた場合は再販があると思われます。

 

ただまだ確実に再販があるかはわからないので、なるべく頑張って予約しましょう。

 

最後に

「幼稚園」というものと「楽しい幼稚園」というものがあるらしく、間違えて購入しそうになったという声を見つけました。

間違えて購入してしまったらがっかりなので、気を付けましょう。

 

正しくはただの「幼稚園」9月号ですよ!

 

再販を期待しつつ、なるべく予約して購入できるように頑張ってください。

地方や人気がなさそうな書店が狙い目ですからね。

 

みなさんが幼稚園9月号を手に入れられますように。

それでは。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。